2009年12月28日

エステナードソニック&ホワイトソニックジェル

早いもので、もうすぐ今年も終わりですねexclamation

師走とはよく言ったもので、何かと慌ただしく
週1どころか、10日ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今日できっと、いや間違いなく、今年最後の更新です^_^;

通販大好きな私が、今年の最後に注文した商品はこれexclamation

estenad1.jpg

って、これじゃ分からないですねあせあせ(飛び散る汗)

これですexclamation×2

estenad2.jpg

そう美顔器ぴかぴか(新しい)

前から興味はあったんですが、効果があるのか心配だったし
なかなか購入に踏み切れなかったんですが
自分へのご褒美ですわーい(嬉しい顔)

といっても、実はこれ980円なんですexclamation×2

オモチャじゃないですよ(笑)

ちゃんと超音波とイオンで、肌を綺麗にしてくれるんです。

でも裏?(笑)があって、これは単品では買えないんです・・・。

ジェルとセット購入する必要があります。

estenad3.jpg

このジェルは1本2,980円で、1年間定期購入する必要があるんです。

結局1年間で計算すると高くなってしまうので
まだ効果も分からなかったし、私は定期購入の必要がない
一括まとめ買いコースを買いました。

使い方は、美顔器の金属部分にジェルを塗って
顔にあてるだけです。

ちょっとひんやりして、滑っとして・・・
あまり気持ちのいいものじゃないですがふらふら

だけど使ってみてビックリexclamation

絶対に肌質が変わってますよexclamation×2

ハリがあるっていうんですか?

これはなかなか、スキンケア化粧品では感じなかった変化です。

手軽に利用できて、この効果は
私的には、かなり満足の商品でした。

エステナードソニック&ホワイトソニックジェル


というわけで、まだ始めて間もないブログですが
こんな感じで、来年もまたレビュー?していけたらと思ってますので
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは良いお年を
posted by yuka at 10:12| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

トゥルースリーパープレミアム

寒いですねぇバッド(下向き矢印)
また一段と冷え込んだ気がします。

そんな寒い冬に備え羽毛ふとんを購入!
の予定だったんですが・・・

気がつけばトゥルースリーパープレミアムを買ってましたあせあせ(飛び散る汗)

だって・・・

販売ページを見てたら買いたくなったんだものぴかぴか(新しい)

トゥルースリーパー プレミアム公式通販


なりますよね?(笑)

最近、少し腰痛が気になりだしたこともあり
温かさより寝心地を選んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

truesleeper1.jpg

ちなみに上に乗ってるのは専用シーツです。(別売り)

トゥルースリーパーは圧縮パックに入っているので
意外とというか、かなりコンパクトです。

truesleeper2.jpg

だけど1日置かないと大きくはなりません・・・。

truesleeper3.jpg

そして膨らんだ結果が

truesleeper4.jpg

膨らむものですねぇexclamation

そして気になる寝心地ですが・・・

買ってよかったぁるんるん
心からそう思いました。わーい(嬉しい顔)

今まで安い低反発の枕は使ったことがあるのですが
全然違いますexclamation

truesleeper5.jpg

吸いつくように沈むというか、フワフワじゃなくて
むしろ固定される感じですが、それが体には良いんでしょうね。

だから、布団に入ったら寝がえりを打たないと寝れないexclamation×2
という方には向かないと思います・・・。

トゥルースリーパー プレミアム公式通販





posted by yuka at 10:26| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

小林製薬 ヒフミドトライアルセット

前回から一週間も開いてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

でも、そうそう通販もできないわけで・・・

これからは週刊で頑張ります(笑)

で、先日注文した商品が届きました。

hifumido1.jpg

よく分からないですね・・・

実はこれ、小林製薬のヒフミドトライアルセットなんです。

hifumido2.jpg

今なら白いトートバッグも付いてますexclamation

hifumido3.jpg

クレンジングミルクにソープにローション、クリームに
UVプロテクトミルクにバッグが付いて980円だったら
注文しちゃいますよねるんるん

あんまり小林製薬って、化粧品のイメージがなかったけど
このヒフミドシリーズは、通販限定みたいです。

で、使ってみた感想は・・・

クレンジングは肌に優しい感じですし
ローション、クリームは、潤い系ですね。

冬場の乾燥には丁度いいかもしれないです。わーい(嬉しい顔)

その後の持続力もありますし、値段も手ごろなので
これは嬉しい出会いかもぴかぴか(新しい)

正直、安いだけかなと思っていたんですが
これは満足感が高いです。

この前ご紹介した美白クリームのような、美白効果はないので
迷ってしまいますが、併用・・・してもいいのかな?あせあせ(飛び散る汗)

なかなか侮れません、小林製薬(笑)

ヒフミドトライアルセット


posted by yuka at 09:59| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。